fc2ブログ

セレブ気分ね・・・

0678.jpg

じゃ~ん!!
『ちぎってつけてセレブBREAD』
ネーミングに惹かれて思わず買っちゃった♪
今朝はセレブな気分で朝食を。。。。。

どこがじゃ~~~!!
全然セレブな気分じゃ~ないんですけど(笑)

気を取り直してと。

今日も朝から雨。。。
今日は珍しく引きこもりな1日を過ごしました!
音楽鑑賞Day&駄菓子食会♪(笑)
Yeah~!!茶々丸ライブもどきin cha-ko部屋(^^)v
ごっつぁんです♪

♪愛しても~いいかい~揺れる夜に~♪
お尻フリフリ。。。スチャスチャスチャ♪←ギターの演奏のつもり(笑)

♪あなたの~すがた~消し去りつ~星の夜な夜な~You are the one♪
いつも間にかcha-koのオンステージに変わっていました♪(笑)

↓紅茶花伝のスリムボトル!
カバンにはすっきり収まるのかもしれないけど何か飲みにくいぞぉ~!
何かね、手にしっくり来ないんだけど。。。

0680.jpg



あっ!
今日、午前中に髪をバッサリカットしました。。。
でも。。。
カットしすぎてしまいまるで宝塚です(笑)
月組、cha-koで~す!


【Love Game】
気持ちを伝える勇気はない
うまくゆく自信がない
勇気が欲しい打ち明けたい
このままでいたくはないさ

嫌い好きと花を散らす
恋を占う 雨の中で
・・・Feel Lonely
雨のベール頬に受けて
涙流れる

夢を託し花を散らす
恋を占う虹の中で
・・・Feel Lucky
虹のベール頬に受けて
希望あふれる

Love Game・・・
Grilish Game
Love Game・・・
So It's Joke

簡単なのさ恋なんて
花を散らすように悪戯気分
恋はまるでEesy Game to Play

ゲームなのさ恋なんて
雨が上がるように気分まかせで
勇気のいるゲーム
恋はまるでEesy Game to Play





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

んじゃ。。

reiaは月組の女役で。。 ̄ー ̄
水曜日にお蝶婦人ヘアにしてこようっと♪

いらっしゃい~♪

月組入団ですね(笑)
愛~愛~愛~ああ~愛あればこそ~♪
んじゃ、reiaさんはマリーアントワネットでcha-koはアンドレで(^^)v
ベルバラやりましょう!(笑)

只今よりオスカル募集しま~す♪
プロフィール

KUMI

Author:KUMI
趣味 日本一のスーパーギタリスト♪茶々さんこと藤村幸宏さん(Gackt JOB)
てらちんこと寺沢功一さん(RIDER CHIPSのベーシスト)←関東の王子
直@坊さんこと渡辺直樹さん(SEGA ROCKSのヴォーカル)←東北の王子
出身 どんげかせんといかん!宮崎県
資格 Dears
@坊ファミリー

当ブログに掲載のすべての情報、画像等を許可なく複製、転載することを禁じます。
リンクはフリーですが、御一報頂けると嬉しいです^^

お知らせ♪
当ブログはGackt&JOBネタ、@坊さんネタ を含みますので御了承下さい!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メッセージボードβ
- Information -

約8ヶ月ぶりにHNを変え復活しました! 更新は不定ですがこれからも宜しくお願い致します♪   

-- E N D --
.
.
くろこさん
星が見える名言集
リンク
くまック(サングラス)
ブログパーツの森
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる