fc2ブログ

なんとなく・・・

♪Danger,danger the Queen's about kill
There's a stranger, stranger and life about to spill
Oh no move me out of harm
I need a spell and a cham
Fly like the wind
I'm no pawn,so be gone,speed on and on
Kill the king
Tear him down
Kill the king
Strike him down~♪

いつもごめんなさい・・・
歌いたい気分なので書いただけですので無視して下さい(笑)


いや~立秋を過ぎたとたん秋の気配を感じるように思えるのはcha-koだけ?
何となく空気が変わったの分かるよね?
それに太陽も昇るの遅くなったしね!
空の雲も変わった・・・
何だかそう思って会社について駐車場からパチリ♪
全然伝わってないんだけど^^;
ただの工業地帯じゃん(笑)

060810_0743~01.jpg
前に見えますのは東洋ソーダさんの駐車場。


cha-koの職場は工業地帯の中にあるんです。
だから回りには煙突やら大型ダンプやら男性陣ばかりで(笑)
お店とかは何にもない・・・あるのは自販だけ。

帰り、信号待ちで橋の上からパチリ♪
060810_1714~01.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

cha-koちゃん、こんばんは。

ほんと、秋を感じてきたね。
特にワタシの職場は避暑地?なので、住んでるとことは2℃も気温がちがうのよ。

ん?
cha-koちゃんの会社は工業地帯にあって、サンAの下請け?で、おまけに下ネタいっぱいの職場なのぉ~????(笑)

2℃も体感温度が違うなんて職場から離れたくなくな~い?
そうそう、工業地帯にあって経済連の下請けで下ネタ満載の職場(笑)
あるブツの問屋なの!
色んな意味で変な職場だよ・・・

cha-koさんおはよ~(^O^)/
昨日はかなりハイテンションだったようですね(笑)
まあ落ち込んでいるより良いですね(^o^)
そろそろお休みなのかなぁ
ゆっくり出来ると良いですね

スコールさん、こんばんは♪
cha-koはいつもハイテンションです(笑)
はい、明日から5連休です(^^)v
お盆ですし、親戚周りとか弟も帰って来たりでまかない等でゆっくりもしていられないですね・・・
スコールさんはお休みなんですか?

cha-koさんこんばんは
私は様子見て明日から休もうと思います
お盆はcha-koさんお忙しいようですね
ご家族団らんで楽しく過ごされて下さいね

スコールさん、こんにちは♪
今日からお休みでしょうか?

お墓参りとか遊びで忙しいだけですよ(笑)
スコールさんもご家族団らんで楽しく過ごされて下さいね(^^)v

プロフィール

KUMI

Author:KUMI
趣味 日本一のスーパーギタリスト♪茶々さんこと藤村幸宏さん(Gackt JOB)
てらちんこと寺沢功一さん(RIDER CHIPSのベーシスト)←関東の王子
直@坊さんこと渡辺直樹さん(SEGA ROCKSのヴォーカル)←東北の王子
出身 どんげかせんといかん!宮崎県
資格 Dears
@坊ファミリー

当ブログに掲載のすべての情報、画像等を許可なく複製、転載することを禁じます。
リンクはフリーですが、御一報頂けると嬉しいです^^

お知らせ♪
当ブログはGackt&JOBネタ、@坊さんネタ を含みますので御了承下さい!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メッセージボードβ
- Information -

約8ヶ月ぶりにHNを変え復活しました! 更新は不定ですがこれからも宜しくお願い致します♪   

-- E N D --
.
.
くろこさん
星が見える名言集
リンク
くまック(サングラス)
ブログパーツの森
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる